イベント
2018.04.08
2,213 view
スタッフ:杉村

お知らせです♪
4月15日朝9:30~休暇村玄関前にてJA福岡市東部主催の『あまおうまつり』が開催されます。
あまおうはもちろん、新鮮野菜、果物、郷土料理(勝馬のかしわ飯、弘のサザエ飯)などの販売があり毎年大盛況です。
地元のケーキ屋さんが作ったあまおうスイーツも大人気です。
私のおススメはもちろん「あまおう」なのですが、密かに毎年楽しみにしている物は地元の方の手作り漬物です。すぐ売切れてしまうのでお早めのご購入をおすすめします。
いいお天気になるといいですね♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



