MENU

ブログ

2025.09.20

397 view

新千歳空港で美味しいお店を探している方へおすすめ!

スタッフ:キムテミン

こんにちは!
いつも休暇村支笏湖スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、休暇村支笏湖から車で約36分、路線バスで約1時間の場所にある
新千歳空港3階の「ドライブインいとう 新千歳空港店(豚丼名人)」をご紹介します!

このお店のメインメニューは、もちろん豚丼です。
「豚丼名人」の特徴は、豚丼に使う豚肉のサイズやご飯の量、トッピング、さらに豚肉を全て一度に乗せるか、段々に盛り付けて食べるかなど、自分の好みに合わせて選べることです。この自由度が、このお店ならではの魅力です。
さらに、漬物と味噌汁がセットで提供されるので、安心して食事が楽しめます。
実際に食べてみると、豚肉にかかっているタレは辛すぎず甘めの味付けで、ご飯と豚肉の絶妙なハーモニーが味わえます。
また、1.5倍サイズの豚肉を注文すれば、満足感もぐっと高まります!

新千歳空港にお越しの際、もし食事の時間があれば、
ぜひ「ドライブインいとう 新千歳空港店(豚丼名人)」を訪れてみてはいかがでしょうか?

画像1

画像2

画像3

画像4

営業時間 11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 年中無休

FOLLOW/

Reservation

閉じる