ブログ
2025.10.28
331 view
スタッフ:岡﨑
みなさん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
支笏湖周辺では、紅葉が見頃迎え園地の木々が赤や黄色に色づいています!!
そして今日は、朝食の時間になんと!
雪が降り始め、
紅葉と雪のコラボレーションがとてもきれいでした!
レストラン会場では大きい窓から外が眺められ、
なかなかないこの景色をたくさんのお客様に楽しんでいただけました。

今年初雪を迎えた支笏湖ですが、
これから防寒対策をしっかりとっていただき、
園地の散策や野鳥観察などもぜひお楽しみください!!
先日のブログで「雪の妖精」シマエナガの目撃情報も発信しております。
鳴き声に耳を澄ませながら、かわいい様子も探してみてはいかがでしょうか。
また、寒い日は当館自慢のこもれびの湯で体の芯までぽかぽかになって
ごゆっくりお過ごしください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



