MENU

ブログ

2019.05.04

1,609 view

キタコブシが綺麗に咲いています。

スタッフ:井川

休暇村園地内にはキタコブシの木があります。
10日ほど前までは蕾だったのですが、GWに入り美しく咲いています。

写真のキタコブシの木はレストラン、ティーラウンジから見えますので、キタコブシの花を見ながらお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また開花時期は5月までです。
休暇村にお越しの際は是非ご覧ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる