MENU

ブログ

2019.08.31

3,667 view

紅葉が始まりました

スタッフ:馬越

画像1

画像2

8月も終わりを迎え、支笏湖では肌寒さを感じる時期となりました。
野鳥の森では、早くもハウチハカエデが緑から赤へと少しずつ色を変え始めていました。

まだまだ緑が多く残る野鳥の森ですが、これからさらに紅葉が進んでいきます。
ぜひこの時期でしか見ることのできない、色の移り変わりをお楽しみください。
お待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる