MENU

ブログ

2019.12.31

2,219 view

キタコブシの天然コート!!

スタッフ:小林

画像1

画像2

画像3

今年も終わりが近付き寒くなってきましたね。
皆さま厚着をしてお出かけしているのではないでしょうか。
実は厚着をしているのは人間だけではなく木もしているみたいです!

園地には「キタコブシ」という木があります。
写真の枝の先が膨らんでいるのがお分かり頂けると思います。
これはキタコブシの冬芽です。
冬の寒さを乗り切るためにフワフワの「天然のコート」を作って着ているなんて人間みたいで面白いですね!

この「キタコブシの冬芽」はラウンジからも見ることが出来ますので、温かいコーヒーと一緒にご覧になってはいかがでしょうか?

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる