ブログ
2019.12.31
2,219 view
スタッフ:小林



今年も終わりが近付き寒くなってきましたね。
皆さま厚着をしてお出かけしているのではないでしょうか。
実は厚着をしているのは人間だけではなく木もしているみたいです!
園地には「キタコブシ」という木があります。
写真の枝の先が膨らんでいるのがお分かり頂けると思います。
これはキタコブシの冬芽です。
冬の寒さを乗り切るためにフワフワの「天然のコート」を作って着ているなんて人間みたいで面白いですね!
この「キタコブシの冬芽」はラウンジからも見ることが出来ますので、温かいコーヒーと一緒にご覧になってはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



