MENU

ブログ

2020.05.30

2,004 view

残春

スタッフ:志賀

画像1

本州では気温も上がり、もうすぐ梅雨入りの時期ですが、北海道にも初夏がやってきています。
 
フラッと外に出てみると、青空に芝生が気持ちいい!
タンポポやシロツメクサなど春の名残もありますが、桜は葉が茂り始めています。
休暇村にご宿泊の際は、少し足を伸ばして支笏湖湖畔園地まで歩いてみると、のんびりと過ごすことができますよ。
  
お散歩やピクニックはもちろん、お昼寝にもちょうどいい気候ですね。ぜひ、のんびりとした初夏の北海道を楽しんでください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる