ブログ
2020.05.30
2,004 view
スタッフ:志賀

本州では気温も上がり、もうすぐ梅雨入りの時期ですが、北海道にも初夏がやってきています。
フラッと外に出てみると、青空に芝生が気持ちいい!
タンポポやシロツメクサなど春の名残もありますが、桜は葉が茂り始めています。
休暇村にご宿泊の際は、少し足を伸ばして支笏湖湖畔園地まで歩いてみると、のんびりと過ごすことができますよ。
お散歩やピクニックはもちろん、お昼寝にもちょうどいい気候ですね。ぜひ、のんびりとした初夏の北海道を楽しんでください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



