ブログ
2021.10.26
1,557 view
スタッフ:玉置
皆様、こんにちは!
最近は肌寒く感じる事が多くなり、
刻一刻と冬の訪れを感じ始める季節になりました。
本日はそんな寒さが厳しい季節にもってこいの温泉!休暇村支笏湖「こもれびの湯」をご紹介致します!
「こもれびの湯」の泉質は
(ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉)で
とろとろとしたお湯が自慢の支笏湖天然温泉でございます!
美肌の湯とも言われておりお風呂上がりには
肌触りがつるつるになるのが感じられ、女性の方々にも大好評でございます!
日帰り入浴も毎日営業しておりますので
ぜひ、皆様も心も体もほっかほっかに
温まりに来られてみてはいかがでしょうか!

【日帰り入浴】
〈受付時間〉11:00〜15:00
(毎週火曜日、水曜日は13:00〜15:00)
※ご入浴は16:00まででございます。
〈料金〉大人 800円
小学生 400円
幼児(4歳以上)200円
【新型コロナウイルス対策の為10名様の人数制限を設けており、お待ち頂く場合がございます】
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



