ブログ
2021.12.03
1,509 view
スタッフ:丹下
こんにちは!
12月に入り、ますます寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
当館は数日間の館内メンテナンスを挟み、本日12/3(金)より営業再開いたします!

こちらは昨日撮影した園地の写真ですが、現在含め雪はそこまで積もっている状況ではございません。ただ気温は1桁ないしはマイナスになるので路面の凍結には注意が必要です!


そして、、12月といえばクリスマスですね!
館内フロントや売店もクリスマスバージョンになっています。
1階エレベーター前にはかわいいクリスマスツリーを飾っておりますので、見て楽しんで頂ければと思います!
ぜひ、万全な防寒対策をされて休暇村へ。
皆さまのお越しをお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



