ブログ
2021.12.08
1,258 view
スタッフ:戸部




皆様こんにちは!
12月に入り、最近気温もどんどん下がりつつあります。
現在の休暇村園地、道路状況ですがまだ雪が積もっておらずまっさらな状態です。
しかし、夜や朝方は路面が凍っていることがございますので気をつけてお越しください。
最近日中はいいお天気が続いているので園地をお散歩なども楽しいかと思います。
ただ、気温はかなり下がっておりますので風邪をひかないように暖かい格好で散策やお散歩をお楽しみ下さい。
休暇村支笏湖本館には喫茶をご用意しております。
お散歩の後は喫茶にて温かいコーヒーや紅茶はいかがでしょうか?
【 喫茶】7:30〜21:00
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



