お知らせ
2022.04.05
1,137 view
スタッフ:上坂
先日の休日天気も良く暖かかったので支笏湖神社周辺を散策しました!
散策していると「ヤマモミジ」の芽をみつけました。
花期は5月~6月ともう少し先で、淡い赤色の花を咲かせるそうです。
現在の支笏湖はまだ雪が残っていますが、日中は暖かい日も続いており少しずつ春の訪れを感じています。
支笏湖周辺を散策する際は春の陽気を感じるとともに季節の変化も一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

手前の少し赤みがかかったのが【ヤマモミジ】でございます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



