MENU

ブログ

2023.01.10

1,302 view

ご朝食で人気な【マイポテサラ】

スタッフ:モン

皆様こんにちは
いつも休暇村支笏湖のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 今回は、現在ご朝食ビュッフェコーナーにて自分で作れる「マイポテサラ」のご紹介です。
 
マイポテサラとはジャガイモ、マヨネーズをベースに使用し、お好みの食材やトッピングを入れて自由な味をお楽しみいただけることができます。
「ジャガイモ」 + 「マヨネーズ」にはどんな具材を足しても おいしく仕上がるのです。マイポテサラコーナーにも見本の【レシピブック】をご用意しておりますのでお好みで作ってみてポテサラの味をお楽しみください。 
 
また、作ったマイポテサラを「#休暇村支笏湖」、「#マイポテサラ」と使用した具材やトッピングなどのタグをつけてインスタグラムに投稿するとフロントでささやかなプレゼントもお渡ししております。
お越しの際は、ご朝食に人気がある【マイポテサラ】をぜひお召し上がりください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる