MENU

ブログ

2023.06.22

1,700 view

支笏湖を見ながらソフトクリームenjoy!

スタッフ:ライミラ

こんにちは‼
 暑い日が多くなって来ましたね、夏を乗り切るためにソフトクリームを食べませんか?
今回ご紹介しているのは 岩瀬牧場の牛乳を使用したソフトクリーム!
 ソフトクリームを食べながら目前に広がる支笏湖の景色を楽しんでください。
支笏湖ビジターセンターの隣にある「北のうまいもん店 碧水」さんでは、牧場直送のソフトクリームが販売されているので、支笏湖にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
 ソフトクリームを食べて気分をリフレッシュしましよう。ENJOY!!

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる