ブログ
2023.06.22
1,700 view
スタッフ:ライミラ
こんにちは‼
暑い日が多くなって来ましたね、夏を乗り切るためにソフトクリームを食べませんか?
今回ご紹介しているのは 岩瀬牧場の牛乳を使用したソフトクリーム!
ソフトクリームを食べながら目前に広がる支笏湖の景色を楽しんでください。
支笏湖ビジターセンターの隣にある「北のうまいもん店 碧水」さんでは、牧場直送のソフトクリームが販売されているので、支笏湖にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ソフトクリームを食べて気分をリフレッシュしましよう。ENJOY!!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



