MENU

観光

2023.07.27

1,149 view

朝のお散歩にいかがですか??

スタッフ:佐藤 大夢

朝のお散歩にいかがですか??

 いつも休暇村支笏湖のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!!
 
ここ数日は北海道でも30度を超えるような暑い日が続いておりますので体調管理には気をつけて生活しましょう!!
 
今回ご紹介するのは朝におすすめ15分程度のお手軽お散歩コースです!!
 
ホテルを出て左手側に進み、少し歩くと野鳥観察ができる小さな小屋が見えてきます。朝は特に野鳥の囀りが聞こえてきて心地がいいですよ!
 

画像1

画像2

画像3

画像4

そこから道なりにぐるっと一周してまっすぐ進むと展望台が見えてきます。展望台に登ると支笏湖が一望できてすごく爽快感があります!夕方になると支笏湖がオレンジ色に染まるので朝のお散歩以外にも夕方に行ってみるのも価値ありです。
 

画像1

画像2

画像3

もし体力に余裕がある方はその後支笏湖の湖畔まで降りてみるとより壮大な景色を堪能することができます。朝の軽い運動に是非おすすめですのでお散歩いかがですか??
 
※敷地内は砂利道や階段など滑りやすい道がとても多いです。足元には十分に気をつけてお楽しみくださいませ。
※たまに蛇などの野生の生きものや木の根っこなど障害となるものが多いです。サンダルなどでは行かず動きやすい格好と靴で向かうことを強くお勧めいたします。

FOLLOW/

Reservation

閉じる