MENU

ブログ

2024.02.01

824 view

夜の支笏湖散歩

スタッフ:ムンフズル

先日支笏湖まで夕方から夜にかけて散歩しました。山線鉄橋から氷濤まつりのライトアップが綺麗に見えます。
会場から流れている音楽と支笏湖の波音が聞こえて素敵な雰囲気です

画像1

画像2

鉄橋を渡ったところに誰かが作った笑顔のスノーマンがあり、可愛かったです。

画像1

ぐるぐると歩いたら寒く感じたので、温泉街のお店「碧水」さんでホットミルクを飲み、体を温めました。
夜は寒いので暖かい服、滑りにくい靴などを準備して、ぜひ湖の近くまで散歩してみてください。

画像1

*ホットミルクのお店
碧水(へきすい)    ホットミルク¥200
 
*氷濤まつり ライトアップ
 時間:16:30〜20:00
まつり会場まで徒歩で約20分です。

FOLLOW/

Reservation

閉じる