ブログ
2024.02.01
824 view
スタッフ:ムンフズル
先日支笏湖まで夕方から夜にかけて散歩しました。山線鉄橋から氷濤まつりのライトアップが綺麗に見えます。
会場から流れている音楽と支笏湖の波音が聞こえて素敵な雰囲気です


鉄橋を渡ったところに誰かが作った笑顔のスノーマンがあり、可愛かったです。

ぐるぐると歩いたら寒く感じたので、温泉街のお店「碧水」さんでホットミルクを飲み、体を温めました。
夜は寒いので暖かい服、滑りにくい靴などを準備して、ぜひ湖の近くまで散歩してみてください。

*ホットミルクのお店
碧水(へきすい) ホットミルク¥200
*氷濤まつり ライトアップ
時間:16:30〜20:00
まつり会場まで徒歩で約20分です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



