ブログ
2024.02.25
809 view
スタッフ:河上




僕は、先日温泉街を散歩してきました!
温泉街には、ビジターセンターをはじめ、お食事処やお土産屋さんがたくさんあり、
観光客のお客さんもたくさんいらっしゃいました。
今回僕は、せっかく北海道に来たからにはジンギスカンと味噌ラーメンが食べたくて
どちらもあるお食事処『トントン』さんでお食事をしました!
ジンギスカンは、にんにくと生姜の効いたタレがよくあっていて
味噌ラーメンは、ピリ辛でチャーシューが厚切りで
どちらも、とても美味しく大満足でした!
その後、温泉街から少し降りたところに、支笏湖の湖沿いに道がありそこから、支笏湖・恵庭岳・
風不死岳・樽前山を眺めることができ、天候が良ければ夕日を見ることもできます!
ぜひ、休暇村支笏湖に来られた際は支笏湖温泉街まで、散歩してみてはいかがでしょうか!
〈お食事処 トントン〉
時間 9時〜17時
定休日 不定休


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



