MENU

ブログ

2024.03.06

849 view

雲の隙間から太陽の光

スタッフ:ムンフズル

皆さまこんにちは
昨日の天気は曇りでしたが、暖かったです。
支笏湖周辺散策しました。
山線鉄橋を渡るとベンチがあり、そこで座って、穏やかな湖を眺めていました。
時々雲の隙間から太陽の光が差し込んだ、景色がとても綺麗です。
帰りの休暇村の園地からも綺麗な写真を撮ることができました。
 
皆さまも支笏湖にお越しの際は散策してみてください。
普段と違う景色と出会うかもしれません。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる