ブログ
2024.03.10
840 view
スタッフ:ムンフズル
皆さまこんにちは
商店街の中にある、支笏湖鶴賀リゾート水の調に併設されている洋菓子店
「パティシエ・ラボ」に寄りました。店内に入るとショーケースに
6〜7種類のケーキが並んでいます。飲み物のメニューもありました。
私は名物シュークリームとピスタチオのケーキを美味しく頂きました。
シュークリームは甘すぎず、中のカスタードがたっぷりで、オレンジ風味です。
買ったスーツは、外にあるテラス席でお召し上がりいただけます。
支笏湖にお越しの際はぜひ「パティシエ・ラボ」のシュークリームを食べてみてください。





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



