ブログ
2024.04.06
718 view
スタッフ:馬越
北海道へのご旅行といえば、飛行機✈というイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
私自身も北海道へ来る際には、一番に思いつくのが飛行機旅でした。
せっかくだから、自分の車で北海道を旅したい!!
そんな方にはフェリー旅がおすすめです。

便数も充実しています。
私が乗船した「さんふらわあ ふらの」は、大洗港(茨城県)19:45出航→苫小牧港(北海道) 13:30到着のものでした。
船内には売店やレストラン、大浴場など船旅には最高の設備が整っていました。
(海面状況によっては、営業時間が短縮されることもあるよう....)
この発着便以外も探してみると色々な行先の船が出ています。
ぜひ船&車旅もご旅行に組み込んでみてはいかがでしょうか。
新たな発見・経験があること間違いなし!!


下船後の丘酔いだけにはご注意を!!
皆様のお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



