ブログ
2026.05.24
207 view
スタッフ:榎本

いつも休暇村帝釈峡のブログをご覧いただきありがとうございます。
レストランの榎本です。
5月の後半に入って以降、それまで涼しめだった気候が嘘のように急な暑気が押し寄せてきました。
そんな中、先日ソフトクリームマシンの清掃に伴い、廃棄となるソフトクリームが勿体ないな、と久しぶりに一杯食べてみると、蒸し暑い中に爽やかな甘さが心地よく染み渡りました。
今ですとミルク味の方にはかき氷シロップやジャムなどをかけたり混ぜたりの味変も可能ですし、オリジナルの石灰岩塩怪獣レモン味の方は単体でも爽快な風味が楽しめるうえ、ミルク味とのミックスではベイクドチーズケーキのような、ひと味違った風味としてもお楽しみいただけます。
暑くなりそうなこの夏、お食事のひと時に甘く冷たい爽やかな味をぜひお楽しみください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



