グルメ
2017.08.31
2,731 view
スタッフ:平井
皆さんこんにちは!
八月も今日で終わり・・
暑かった夏も終わり、いよいよ秋ですね!
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋と色々ございますが・・・・・
やっぱり食欲の秋が一番☹
本日は、そんな食欲の秋におススメの一品料理を紹介します。
明日から販売させて頂くのですが、その一品料理は「松茸の土瓶蒸し」
秋を代表する食材といえば、、、やっぱり松茸!
ただ食べるだけでなく、香りも楽しめるのが良いですね
皆様も休暇村帝釈峡にお越しの際は、松茸の土瓶蒸しをめしあがられてはいかがでしょうか
松茸土瓶蒸し 1,500円‹税込み›
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



