MENU

ブログ

2019.11.26

2,024 view

夕焼け小焼けと誰かの声

スタッフ:大西

画像1

今年も残るところ約一ヶ月に近づいてきました。月日の流れは速いですね~。
ついこの間までは、日が落ちるのも遅かったのに
最近では日が沈むのが早くなりました。
この季節の夕日を見ていると少し、寂しく感じてしまいます・・・。

しかし、感傷に浸っていると「メェ~」とヤギのメェ太くんが鳴いたので寂しく感じたのは
ほんの一瞬でした(^^)
・・・・・・いいなぁメエ太くんは(笑)

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる