MENU

お知らせ

2019.02.26

2,480 view

この時期オススメの渡せる・配れる売店商品は?

スタッフ:上坂

皆さまこんにちは。
休暇村竹野海岸の売店では、季節に応じて商品を変えています。
冬の時期はなんと言っても「かに」!!

なので今回はオススメの配れる・渡せる「かに商品」を紹介します。

まず一つ目は、「かにせんべい」です!
日本海でとれた紅ズワイガニを使っていて、かにの風味が口の中いっぱいに広がります!
職場などのお土産にきっと喜ばれますよ♪
¥860で販売中。

二つ目は、「かにみそ・かにぞうすいセット」です!
お家で簡単に本格的な雑炊が楽しめます♪
2つをセットで買うとお得です。
ご近所・ご親戚にどうぞ。
¥1,000で販売中

紹介した商品の他にも多くのかに土産を揃えているので、日頃お世話になっている方や、ご家族へのお土産にいかがでしょうか??
きっと喜ばれること間違いなしです!

【3月2日(土)昼食営業の休業についてのお知らせ】

いつも休暇村竹野海岸の昼食をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程において団体様の貸切利用があるため、昼食営業を休業させていただきます。

■ 2019年3月2日(土) 昼食レストラン休業

尚、日帰りの入浴(12:00~20:00)や、売店・喫茶(7:30~20:00)は通常どおり営業を行います。
何とぞ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

休暇村竹野海岸

FOLLOW/

Reservation

閉じる