ブログ
2021.06.24
5,324 view
スタッフ:尾上
皆様、こんにちは!
またお休みを利用して、竹野浜に釣りに行ってきました!!
今回はお日にちや海の状況も良かったのか、釣り竿を振る度に釣ることができ、
とても楽しい一日を過ごすことができました。
釣果はちょっと大きいクロダイ・小さいアジ・小さいメジナ・小さいフグ(笑)
ただ全て含めれば20匹は釣る感覚を味わうことが出来ました。
是非、お子様で来られる方や釣りをメインで来られる方、お待ち申し上げております。
次は大物を狙って、竿の仕掛けを変えて行きます。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



