ブログ
2024.06.02
545 view
スタッフ:井上
皆様こんにちは♪
アクティブにお出かけするのが楽しい夏がもうすぐやってきます(^_-)-☆
(その前に梅雨がやってきますが・・・)
山陰の休暇村を巡りながら嬉しいお土産も付くお得なプラン「はしご旅」がございます。
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。





休暇村竹野海岸・休暇村蒜山高原・休暇村奥大山の3つの休暇村をはしご
(続けて2泊又は3泊)すると最後に利用した休暇村でジャージーヨーグルト(Qパック)をプレゼント!
お車でお越しのお客様だけでなく、もちろん電車でお越しのお客様も送迎バス等をご利用いただけます♪
竹野海岸でジオカヌー体験や海水浴を楽しんだり、陸ガメが駅長の空の駅の見学や鳥取砂丘など
行く道中にいろいろ楽しめる場所がございます♪
どうぞ素敵なご旅行をお楽しみください(^_-)-☆
お電話でご予約いただき、「はしご旅」でとお伝えください。
※1泊目の休暇村へ3つ(2つ)の休暇村の宿泊希望日(連続した日程)をまとめてお伝えください。
その時にお車か電車でお越しかお知らせください。
※宿泊プランは倶楽部Qや各休暇村のホームページからお選びください♪
★鉄道と送迎バスでご宿泊♪
竹野海岸…JR竹野駅まで送迎
蒜山高原…JR倉吉駅またはJR根雨駅に送迎
奥大山…JR根雨駅に送迎
休暇村蒜山高原と奥大山は相互に送迎もできます。
1泊目が蒜山高原もしくは奥大山の場合、高速バスの江府ICへのお迎えも可能です。
プレゼントの受付は、2泊目又は3泊目の最終泊の休暇村で行います。
チェックイン時にはしご旅のチラシをご提示のうえお申し出ください。
プレゼントは1組に1箱のご用意となります。
プレゼントはご希望のお届け先へ後日発送で承ります。
チラシをお忘れになられたり、ご宿泊後のお申し出はお受けできません。
ご注意ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



