- 福利厚生・教育制度のご紹介 - 働く

福利厚生・教育制度のご紹介

転勤が多い休暇村でも安心
充実の福利厚生

休暇村では、転勤などにより新しい土地に移り住んでも安心して働けるよう、
充実した福利厚生を用意しています。
また、ライフステージに合わせて変容する働く場の希望、働き方の選択も、
制度を利用することでかなえられます。

毎日の食事

各休暇村には従業員食堂があり、手頃な値段で食事を用意することができます。初めての一人暮らしでも安心です。

スタッフより

1日3食、美味しいお食事がいただけるのですごく助かっています!

独身寮を完備

全ての休暇村に寮を完備。自宅からの通勤が難しい(遠方の方)、転勤の際にも、住居の心配はありません。

スタッフより

同期や先輩と顔を合わせる機会が増え、コミュニケーションが活発にとれます!

世帯者用宿舎借上げ制度

世帯者が転勤により、家族で移転する場合、休暇村が住宅を借り、職員に提供します。従業員の転勤を、会社が全面的バックアップします。

スタッフより

転勤が伴う場合も、会社からバックアップしてもらえるので安心です!

希望勤務地制度

将来のライフプラン等にあわせて、勤務地域・転勤の範囲を選択できます。(一定条件あり)。また、結婚等による生活環境の変化により、転勤の有無を新たに選択することも可能です。

スタッフより

結婚をきっかけに地域での勤務に変えることができるので自分のライフスタイルに合った働き方ができます。

資格取得奨励制度

業務に活かすことのできる資格取得について、取得費用の支援や勤務上の配慮などを行っています。

スタッフより

会社のサポートを受けながら自分自身のスキルを磨くことができるのは、とてもありがたいです。

職員及び家族の休暇村利用割引

職員とそのご家族は、割引料金で休暇村を利用することができます。(雇用契約により適用が異なります。繁忙期等は利用日を調整する場合があります。)

スタッフより

プライベートでも旅行が好きなので、日本全国の休暇村を利用しています。

女性が活躍するための
働き方&嬉しい制度

女性が安心して長く、働ける環境です。
実際のケースを元にご紹介します

CASE01

CASE02

PAGE TOP