- 自然と人、人と人をつなぐ企業 - よくあるご

新卒採用について

Q.院生、既卒者でも応募可能ですか?
A. 平成28年4月1日における年齢が30歳未満の方(昭和61年4月2日以降に生まれた方)で、四年制大学を卒業した方であればどなたでも応募可能です。
職務経歴は問いません。採用スケジュールは新卒と同様です。詳しくは求人要領を参照してください。
Q.転勤はありますか?異動の際は自分の希望は通るのですか?
A. 全国転勤を伴う採用については、キャリアパスのため、原則として2~3年に一度の全国転勤があります。
ただし、入社後一定期間を経過した後、本人の申請により、エリア内での転勤、転勤なしという雇用形態を選択することも可能です。
また、転勤を伴わない採用もあります。求人数及び採用条件等はそれぞれ異なりますので、ご希望の休暇村まで直接お問い合わせください。
Q.独身寮はありますか?
A.ほとんどの施設において、独身寮を完備しています。また、世帯者には、借上げ宿舎制度を設けています。
Q.車の免許は必要ですか?
A.応募時に必要な資格ではありませんが、持っておくと便利です。学生のうちに取得されることをお勧めします。
Q.現地訪問をしたいのですが・・・。
A.随時受け付けています。ただし、繁忙期などは、日程を調整させていただく場合がありますので予めご了承ください。
Q.インターンシップに応募したいのですが・・・。
A. インターンシップについては、現在のところ学校を介しての募集のみ行っています。
アルバイトについては、随時受け付けています。詳しくはアルバイト・パートページよりお問い合わせください。
Q.従業員食堂について教えてください
A. 各休暇村では、万全の体調でサービスを行えるよう、栄養バランスのとれた食事を安価で提供しています。
また、従業員食堂は、先輩職員や仲間たちとの大切なコミュニケーションの場でもあります。

中途採用について

Q.中途採用の応募時期はありますか?
A.通年採用を実施しています。「募集要項」をご確認のうえ、中途採用ページよりご応募ください。
PAGE TOP