ドリンク&ランチメニューのブック新しくなりました。
448 view
スタッフ名:大森
7月7日にオープンいたしました『テラス&ダイニング岩手山』、
休暇村岩手網張温泉レストランのリニューアルに伴い、ドリンクメニューとランチメニューのメニューブックも新調しました。
ランチメニューの表紙はシートが入れられるデザインの物、
ドリンクメニューは表紙はシンプルですが、開くとランチメニューと同様『テラス&ダイニング岩手山』の文字が現れます。
ランチメニューの内容はメニュー写真を含めカラフルなデザイン、
ドリンクメニューは内容もシンプルなデザインに作りました。
そして、今回のオープンでレストランでお客様が使用するテーブルも新しくなりましたが、
なんとこのテーブル、テーブル横?にドリンクメニューのメニューブックを差し込めるようになっております。
ですので、朝夜ビュッフェ時やランチタイムにドリンク頼みたいけど「どこにメニューあるの?テーブルの上何もないけど。」って思う方もいるかもしれませんが、安心してください。
メニューはそこにございます。
もちろん、案内時説明も致します。
また、今回新たに卓上にこちらを導入しました。皆様、飲物やランチタイムのお食事の注文の時、または何か不明なことがありましたら気軽にピンポンを押してください。出来るだけすぐにスタッフが座席に駆け付けます。
そして、実際のメニュー内容ですが、ランチメニューは過去に好評で復活したものがありますし、ドリンクメニューはワインの種類が増えました。
皆様、日帰り入浴のついでにランチタイムのお食事やお泊りの朝夜ビュッフェでお食事されるかと思います。
今回紹介したメニューブックやピンポンでもレストランリニューアルを感じていただけたらと思います。