ブログ

2018.05.21

網張夜の星観察会

767 view

スタッフ名:畠山

流れ星みつけた

おかげさまで休暇村にご宿泊いただいたお客様が6,000万人を達成しました。これを記念して~流れ星を6000集めるプロジェクト~を開催しています。



 
~流れ星を6000集めるプロジェクト~とは・・・?
形には残らない、ほんの一瞬のできごと だからこそ、みつけると嬉しい「流れ星」をみんなで集めるプロジェクトです。
網張温泉ではお食事の後、
天気のよい日の夜20:00~星空観察会を開催しています。一緒に星空を見ながら流れ星を探してみませんか?一緒に星に願い事をかけてましょう!!


さらに・・・
一瞬のできごと、幸運のしるし「流れ星」を見る事ができたら、その幸運を少しだけ星のシールに込めて、休暇村ロビーに設置している専門ポスターに貼ってください。
全国の休暇村で募集した流れ星の目撃情報が七夕までに6000集まれば、抽選で「星空の旅グッズ」をプレゼントします。

☆★期間★☆
平成30年5月6日(日)17:00~7月7日(土)21:00

☆★応募方法★☆
①流れ星をみつけて、休暇村のロビーに設置している専用ポスターに星シールを貼る
②応募用の短冊に必要事項を書いてフロントの応募ボックスに投函

☆★プレゼント応募対象者★☆
期間中休暇村でご宿泊(お一人様5,000円以上利用)のお客様
※①の流れ星あつめは、どなたでもご参加いただけます。

☆★当選者発表★☆
平成30年7月中旬
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

流れ星を6000集めるプロジェクト

詳細はこちらから!

画像1
PAGE TOP