あみはりの森自然情報(第2回)
257 view
スタッフ名:米島
フロント前のデジタルサイネージにて『あみはりの森自然情報』を発信しています。
写真は『網張ビジターセンター』よりいただきその時の最新情報をお届けしております。
今回は第2回!
散策前に見ていただけると散策が楽しくなりますよ。
湯ノ沢橋からのウリハダカエデが見頃を迎えております。
湯ノ沢橋からロッジへ向かう砂利道に小さなコミヤマカタバミが咲いています
マイズルソウの日当たりの良い場所で咲き始めました。まだほんの咲き始めです。
湯ノ沢橋手前でムラサキヤシオツツジが何輪か見られます。
大きく鮮やかなので見応えがあります。
モミジイチゴはあちらこちらで見られます。下向きに咲いています。
これからも自然情報をどんどん発信していきたいと思います。
もっと詳しい情報を希望の場合はぜひ『網張ビジターセンター』へ
スタッフが楽しく・詳しく解説しております。
ご来館お待ちしております。
2026年7月15日、新たな和洋室がオープンします。
天候に恵まれると窓の外には雄大な雲海が広がり、雲の合間から差し込む朝日が室内を黄金色に染めます。
ベッドで寛ぐ洋の快適さと、畳で感じる和の安らぎを一度に味わえる空間です。
美しい景色と共に、心ゆくまでゆったりとした滞在をお楽しみください。