お知らせ

2020.05.06

5月7日(木)より営業を再開いたします!

1,570 view

スタッフ名:休暇村岩手網張温泉

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
5月7日(木)より営業を再開いたします。

緊急事態宣言はいまだ全国を対象に発令されておりますが、岩手県内の現状(各種休業要請の解除、5/5現在感染確認0)を踏まえ、これまで以上に新型コロナウイルス感染拡大防止策を拡充し、営業を再開いたします。
一部、営業体制を変更しての再開となりますので、あらかじめご承知おきくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
<本館>
7日(木)のご宿泊チェックインから再開いたします。
本館の日帰り入浴は8日(金)8時~再開いたします。
★一部、休止となるサービス
昼食営業、売店の自家製パン、喫茶(一部メニュー)、無料休憩所、カラオケルーム、マッサージチェア、卓球場
※連泊のお客様のご昼食はご予約制で承ります。
※自家製パンは土日のみ販売いたします。
<温泉館>
7日(木)9時~再開いたします。ただし休憩スペースは当面の間閉鎖となります。
また昼食営業は当面の間休業させていただきます。
<屋外>
「仙女の湯」、「鹿追足湯」は、環境の特性上、ウイルス感染拡大防止策を十分に講ずることが困難なため、当面の間、営業を見合わせさせていただきます。
「網張温泉キャンプ場」は雪解け後の水はけ状態が不十分なため、17日まで見合わせさせていただきます。状況が好転次第、営業を開始いたします。
再開を心待ちにしておられたお客様におきましては、大変お待たせいたしました。
すべての営業の再開までは、順次、段階的に再開してまいります。
また、今後の状況次第では、営業内容に変更が生じる場合もございます。
皆様方のご利用を心よりお待ちしております。
PAGE TOP