ブログ

2020.05.24

2020年5月・6月は岩手県民限定プランで”上膳据膳”

1,353 view

スタッフ名:休暇村岩手網張温泉

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
田植えも大詰めを迎えてきた今日この頃、”そろそろ湯っこさでも浸かって、上膳据膳でのんびりしてぇなぁ”なんてお思いの岩手県民のお客様、朗報です。
休暇村岩手網張温泉では、5月、6月と岩手県民限定プランをご用意しております。
ご自宅にいらっしゃる時間が多くなり、毎日食事の支度をするのも正直そろそろ疲れてきた、というお客様も、”上膳据膳”でのんびりしてみませんか?
県をまたがず岩手で骨休め♪【岩手県民限定】安心ステイプラン
まずはこちら。
県境をまたぐ移動の自粛にご協力いただいている、岩手県民限定の宿泊プランです。
【お手頃価格】アメニティ(タオル、バスタオル、歯ブラシ)がございませんが、基本プランの料金よりも1,000円引きです。
【銘々で安心】ご夕食は「南部会席」、ご朝食は「網張の朝ごはん(和・洋)」をレストランでご用意。お布団敷きはセルフサービスです。
【県内で休養】新しい生活様式を取り入れながら気分転換ができます。

ご予約はこちら

家にいる時間が長くなり、そろそろ自然の中で思いっきり手足を伸ばしたい!というお客様には、キャンププランもございます。
上膳据膳ではありませんが、道具はすべて休暇村がご用意いたしますので、手ぶらで来て、手ぶらで帰ることができます。
【2020年6月・岩手県民限定】『手ぶらでキャンプ』パック
テント・タープがすでに設営済み、片付けもなし、キャンプに必要な用具がすべて揃って、手ぶらでキャンプができるプランです。
【ご夕食】(食事材料)
①BBQ&せんべい汁、②カレー&せんべい汁のどちらか
※1つのグループで両方の内容のご利用は道具の都合上お受けできません。
【ご朝食】
クラブハウスサンド(芝生サイトの炊事棟までお持ちします。)

ご予約はこちら

【2020年6月・岩手県民限定】~食材は雫石の物を買い込んで
「キャンプはしたいけど道具を揃えるのが大変」とお思いのお客様にキャンプ道具一式&ちょっと便利なキャンプグッズをご用意した快適キャンププランが出来ました。食材は持込みのプランですので、地元のお店で雫石ならではの食材をお買い求めいただき、ご当地気分を満喫することができます。サイトは芝生のAC電源付きサイトでゆったりと大自然を満喫できます。散策路や日帰り温泉施設などキャンプの他にもお楽しみ頂けるスポットが盛りだくさんです。

<食材購入おすすめスポット>
・産直「松の実」・・・休暇村からお車で約15分の産地直売所です。小さな直売所ですが、珍しい山の幸が手に入ることがあります。農家さん手作りの加工品も並びます。午前中がおすすめです。敷地内にはジェラートのお店「松ぼっくり」があります。休日は渋滞になるほどの人気店です。買い出しついでにジェラートもおすめです。
・道の駅「雫石あねっこ」・・・休暇村からお車で約40分と少し距離がありますが、県内有数の売り上げを誇る道の駅で、品数も豊富です。隣に温泉やレストランもあります。

ご予約はこちら

岩手山の自然の中で、上膳据膳のお手伝いをさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。
PAGE TOP