お知らせ

2020.10.30

おでんせ岩手券、本日から利用スタートです!

1,008 view

スタッフ名:川岸

岩手県にお得に泊まるなら岩手券!!

岩手山の冠雪が望めるようになった網張温泉です。
そろそろ紅葉も終盤。温泉が嬉しい季節になってまいりました。
さて、本日10月30日(金)から「おでんせ岩手券」の利用が開始されます。
青森、秋田、宮城、山形、福島、新潟県の方が対象になる岩手県で使える宿泊補助券です。
岩手県在住の方はご利用いただけません。
1名様1泊につき1枚利用可能で、1枚につき3,000円の宿泊補助が出ます。
利用期限は10月30日(金)~2021年3月7日(日)まで。
利用に関する注意事項は下記の通りです。
◆1枚のクーポンで、お1人様1泊できます。2泊の場合は、クーポン2枚が必要です。
◆本クーポンの宛名本人(当選者)のみ利用可能です。ただし本人同行の場合、青森県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・新潟県の県民(居住を含む)である確認、証明があれば複数枚お持ちの方はグループ内での譲渡は可能です。
◆予約の際に本クーポンの利用の旨を伝え、チェックイン時に提示をお願いします。
◆本クーポンを利用する際には、必ず施設にクーポンが利用できることを確認後、チェックイン時に「青森県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・新潟県」に居住していることが分かる身分証明書を必ずご提示ください。(一部ご利用できない施設がございます。)
◆本クーポンは現地払いのみ使用可能です。(ネット予約の前払いは対応しておりません。)
◆本クーポンは宿泊代金のみ対象です。食事代のみや日帰り入浴のみには適用できません。
◆GO TO TRAVEL、各地域の割引等の併用は可能ですが、合算した上で1,000円(税別※)以上の自己負担が発生する場合のみに限られます。※税とは割引前の宿泊代金にかかる税をいう。
◆無料の幼児にはご利用できません。
◆本クーポンのご利用は18歳未満の方は保護者同伴に限ります。

岩手をお得に旅行されるのでしたらぜひ、岩手券をご利用ください。
1300年の名湯網張温泉にて皆様のお越しをお待ち申し上げます。

おでんせ岩手券の詳細はこちら!

宿泊のご予約はこちらからどうぞ!

画像1
画像2
画像3

MORE

PAGE TOP