お知らせ

2022.06.20

自分へのご褒美に、GODIVAのチョコレート。

274 view

スタッフ名:休暇村岩手網張温泉【売店】

たまには自分へのご褒美に。GODIVAのチョコレート。

画像1
画像2
画像3
画像4
ベルギーの高級チョコレート・ブランド、GODIVA
ご存知の方も多いと思いますが、GODIVAはベルギーの高級チョコレート・ブランドです。
本国ではもうすぐ100周年を迎える老舗ブランドです。
今年、日本上陸50周年を迎えました。
そのような流れもあってか、最近はショッピングモール等でも積極的に販売を展開しているのを見かけます。
そんなGODIVAのチョコレート、先日から休暇村岩手網張温泉の売店に入荷することができました。
健康食としても注目されてきている「チョコレート」
近年、チョコレートが健康食としても注目されています。

カカオポリフェノールには動脈硬化の予防効果が期待できると言われており、カカオを増量した「ハイカカオ・チョコレート」が各社からラインナップされています。
またカカオは食物繊維も豊富で、腸の運動を活性化させると言われています。
さらにカカオ豆の主成分である脂肪酸は、体脂肪として蓄積されにくい、と言われています。
休暇村岩手網張温泉のGODIVA製品ラインナップ
【クッキー・アソートメント(8枚入】1,280円

写真の金色の横長の箱です。
【ミルクチョコクッキー】680円

写真の小箱です。
【バー・シリーズ】640円

いわゆる板チョコです。
ミルク(青)、マカダミア(白)、ダークガナッシュ(紫)
【キューブ・シリーズ】1,000円

ミルク(茶)、ヘーゼルナッツ(紫)
PAGE TOP