ブログ

2023.05.15

網張温泉名物「仙女の湯」今月末オープン予定!!

1,115 view

スタッフ名:川岸

~ 3年ぶり!にオープン予定ですよ!! ~

周辺の残雪も綺麗に溶けて、新緑が目に眩しい網張温泉です。
木々の織り成す緑のコントラストはずっと見ていたくなるくらい美しいものですね。

さて、コロナで一時お休みさせて頂いておりました網張温泉の野天風呂「仙女の湯」。
今年から再開させていただくこととなりました。
今月の末からオープン予定とさせていただきます。
只今大急ぎでメンテナンスを行っておりますので、
詳しい日程や営業時間は決まり次第改めて告知させていただきますのでもう少々お待ちください。

仙女の湯はロビーを出て建物沿いから山の中に入り約7分の所に有る、混浴の野天風呂です。
男女別の脱衣小屋を抜けると岩を積み上げて造られた湯船が1つ。
湯船に入れば聞こえてくるのは滝の音と小川のせせらぎ、鳥のさえずり。
周りを見渡せば360度今の季節なら新緑の緑、秋は美しき紅葉をご覧いただけますよ。
大自然をまさに五感で感じながらのご入浴をお楽しみいただけます。
女性の方にはフロントで湯あみ着(ゆゆぎ)の貸し出しも行っております。

3年ぶりの仙女の湯オープンまでもう少し。
網張温泉にお越しの際は1300年の歴史の名湯をゆっくりとお楽しみください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらからどうぞ!

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP