ご利用案内

共通のご案内

客室備品について
テレビ テレビ(無料)は全室にありご利用いただけます。
※お部屋ごとにCUTすることも可能
TEL お部屋の外線電話機能はオフにすることができます。もし不必要な場合は事前にお知らせください。
茶器セット・ポット お茶は各お部屋に電気ポットと茶器セットをご準備しております。ポットへの給水は、お部屋の水道をご利用ください。
ルームキー ルームキーは各お部屋に2本ずつご用意しております。
客室金庫 各お部屋に備え付けてあります。
貴重品袋 紙製の貴重品袋がございます。ご希望の場合はお部屋ごとにご準備が可能です。また、貴重品袋はフロントにてお預かりいたします。
ドアペーパー 各お部屋ドア横にあり。ルーミング表があれば事前にご送付下さい。
ドライヤー 各お部屋にご用意しております。
冷暖房 各お部屋ごとに温度調整が可能な冷暖房機を完備しております。
冷蔵庫 各お部屋に1台ずつ完備しております。冷蔵庫の中は空となっております。
ドア 中から施錠可能なねじり式ロックです。
館内移動 客室のスリッパをご利用ください。
枕は、羽毛枕をご用意しております。
タオルなど タオル・バスタオル・歯ブラシ・寝巻き等はご持参ください。
お布団の準備 押入れにご用意しております。セルフサービスでお願いします。
お布団の片付け シーツ・枕カバー・布団カバーを取り外し、種類ごとにまとめて部屋の前の廊下に出して下さい。掛け布団・敷布団・枕も種類ごとにかためて部屋の隅へおいてください。
館内設備について
ジュース 2階大浴場前、3階にございます。
※全館貸切の場合は、販売中止設定可能
アルコール 2階大浴場前、3階にございます。
※全館貸切の場合は、販売中止設定可能
アイス 売店 7:30~20:45
売店 営業時間 7:30~20:45
※全館貸切の場合のみ閉店することができます。
喫茶 営業時間 7:30~20:00
※全館貸切の場合のみ閉店することができます。
館内放送 4階フロント事務所に放送設備がございます。
※全館貸切の場合のみ放送可能
エレベーター 1台あり
※収容人数が少ないので、車椅子等ご利用の場合を除き、生徒様の使用はご遠慮下さい。
非常口 各階、中央階段と両端の3ヶ所ございます。入室後客室ドアに貼ってある避難経路図とともに必ずご確認ください。
お食事について
お食事メニューについて 夕食は和食、朝食はビュッフェにてご用意しております。
お食事時間について ご夕食 17:30~20:00(ラストオーダー19:45)
ご朝食 7:00~9:00(最終入場8:30)
ご昼食 11:30~13:30(ラストオーダー13:00)
後片付けについて 生徒様には後片付けにご協力いただいております。
テーブルごとに同じ食器を重ねて、残った料理は一番大きな食器の上にまとめて下さい。
アレルギー 食品アレルギーをお持ちの生徒様につきましては、メニューを変更してご用意できますので予めご連絡ください。(重度の場合、1か月前にはご連絡をお願い致します)
お夜食 事前のご予約をお願いしております。ご相談下さい。
生徒様の水筒の給茶 水筒置場をクラス別に準備いたしますので、夕食時に中身は空にして外蓋のみ外してお持ちください。翌朝の朝食後にご返却いたします。また、水筒本体には必ず氏名をご記入ください。
入浴について
入浴貸切時間の設定 全館貸切の場合のみとなりますが、ご希望の場合は事前にご相談下さい。
客室のお風呂 バス付きの客室は計7部屋ございます。できる限り先生方や保健室でご利用ください。
貸切対応について
お部屋割り 全館貸切条件・・・150名様以上
【各館貸切条件に満たない場合】
各館貸切条件に満たない場合は、一般のお客様と同宿になります。ご人数の詳細をお伺いした後、休暇村担当者より使用していただく客室をお伝えしています。
その他
病人発生時の対応について 万一の病人・ケガ人の受入先として、那智勝浦町立温泉病院を紹介しております。
※緊急時での、安全かつ確実な搬送手段として、救急車かタクシーを休暇村よりお呼びいたします。基本的に、休暇村スタッフによる搬送は致しません。

那智勝浦町立温泉病院
〒649-5331
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1185-4
TEL:0735-52-1055  FAX:0735-52-3853
その他条件等について ・館内施設及び備品を破損した場合は、弁償していただく場合がございます。
・入村式時、開校式時に休暇村のスタッフから諸注意を申し上げます。詳細は別紙をご確認下さい。

ご予約・お問い合わせはこちらから

0735-54-0126