MENU

ブログ

2025.06.10

591 view

✨️ レストランのドリンクバーが新しくなりました🥤✨

スタッフ:高島

画像1

✨ 6月1日より、レストランの営業がスタートしました ✨️
そして今回、ドリンクバーがリニューアルされました❣️🥤🎉

画像1

以前はボタン式でシンプルなタイプのものでしたが
新たに タッチパネル式 を導入😊💡
操作もとても簡単で、飲みたいドリンクをタッチするだけでOK🙆‍♀️
 
さらにそのドリンク🥤に関連した、さまざまなフレーバーも楽しめちゃいます🍑🍋🍇
コンパクトにまとまっているので「どこにあるのかな〜❓」と探す手間もなし✨
 

画像1

また、6月 (6/1~7/6) 限定の
紅茶コーナーでは様々なフレーバーのお紅茶が楽しめます☕️🫶
 
♡ ほんのり甘酸っぱく香り豊かなストロベリーティー 🍓☕️
 
♡ スパイシーでちょっと大人なチャイティー 🧣☕️
 
♡ 本格的な味わいが楽しめるダージリンティー 🍂☕️
 
♡ 爽やかでリフレッシュできる柑橘系が合わさったレモン&ライムティー 🍋🍋‍🟩☕️
 
。。。 等の豊富なバリエーションが楽しめます😋💕
 
さらにお紅茶には  ...
 
 
♡ 優しい甘さのはちみつ 🐝🍯
 
♡ フルーティーな香りが広がるオレンジスライス🧡🍊
 
等もトッピングとしてご用意しております❣️
 
 
是非、お食事の際には新しいドリンクバーで自分だけのお気に入りの一杯🥤✨️を見つけたり、お気に入りのお紅茶☕️💕で気分をリフレッシュされてみてください❣️
 
私のお気に入りはチャイティーとストロベリーティーです🫶
 
ドリンクだけでなく、お食事もとっても美味しいので是非いらしてください❣️🙌🥳
 
 
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる