グルメ
2018.12.09
1,698 view
スタッフ:レストラン 山本

こんにちは。この間休日を利用しまして南あわじ市円行寺にあります
『Wakaba Café(ワカバカフェ)』さんへ久しぶりに行って参りました。





今年で開店5周年を迎えられたこちらのお店。「パンケーキがとても美味しい
お店」として地元では不動の人気を誇っていマッスル。今年の夏に新店舗へ
移転してから伺ったのは今回が初めてでしたが、完全新築のお店はとても広く、
以前よりも断然居心地の良さ度がアップ↑していましたYO。





清潔感のある店内は、レンガ調の白壁と鮮やかな青壁の2トーンで配色され、
とてもオシャンティーな空間が完成されていました。店内が大きくなったことで
壁に飾られる絵画も増えていましたが、いや~以前のお店もそうでしたけど、
この装飾のセンスがとても「才能アリ」なのデス☆



今回注文したのはもちろん『Wakaba Café』さんの看板メニューこと、
『ふわとろパンケーキ』デス☆ コーヒー味をハーフサイズで注文したのですが、
WOW!フォークが何の抵抗もなくパンケーキにスッと入ります。
さあ実食にいきまっSHOW TIME!「うんま=い!」パンケーキが口の中で
ふわふわっととろけてしまいました。もう全く噛む必要がありませんYO。私
ホントに勉強不足でした。パンケーキって飲み物なのですねぇ(笑w)。
コーヒー好きの方には特製エスプレッソソースの効いたこちらのパンケーキが
絶対一押しですが、クリームを添えた甘い系を楽しまれるならキャラメル味や
メープル味もおすすめですYON。




パンケーキをペロりんちょとフィニッシュした後はコーヒータイムで余韻に
浸りましたよウィンウィン♪ 今回注文した『レインボーラテ』!この美しさは
オシャンティー<オシャンター<オシャンテストを突き抜けて、もう芸術の域に
達していマッスル。マスターが食紅を使って描く虹色の世界。いや~ホントに
お見事デス☆ 美しい色合いを愛でながら美味しくいただきましたよウィ~ン♪
マスター、どうもごちそうさまでした!
皆様も淡路島にお越しの際は是非、円行寺の引っ越ししたカフェで
芸術的なスイーツとコーヒーを楽しまれてはいかがでしょうか♪

お問合わせ:『Wakaba Café』 TEL0799-42-1930
休暇村南淡路より車で約20分 ※火曜定休日(祝日営業)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



