ブログ
2018.12.20
2,872 view
スタッフ:島田





もうすぐクリスマスですね!
あちらこちらでクリスマスツリーやクリスマスイルミネーションなど見られ、クリスマスの雰囲気が感じられます。
私もお友だちとクリスマスクラフトにチャレンジしてみました。
昨年も作ったのですが今回はまた違う作品ができました。
ハギレ布を丸く切り、綿を入れて丸め、松ぼっくりにくっつけてツリー風に・・・。
台はペットボトルのフタにリボンを巻いてます。
昨年作ったどんぐりを使った作品と一緒に1階喫茶のカウンターに飾っています。
可愛くできたと思いますがいかがでしょうか?
不器用な私に一生懸命教えてくれた友だちに感謝です。
友だちの力作どんぐりと松ぼっくりのリースが素敵だったので写真を撮ってきました。
皆様にサンタさんからHAPPYが届きますように♪♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



