MENU

ブログ

2018.12.20

2,872 view

手作り木の実のクリスマス飾り♪

スタッフ:島田

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

もうすぐクリスマスですね!

あちらこちらでクリスマスツリーやクリスマスイルミネーションなど見られ、クリスマスの雰囲気が感じられます。

私もお友だちとクリスマスクラフトにチャレンジしてみました。

昨年も作ったのですが今回はまた違う作品ができました。

ハギレ布を丸く切り、綿を入れて丸め、松ぼっくりにくっつけてツリー風に・・・。
台はペットボトルのフタにリボンを巻いてます。
昨年作ったどんぐりを使った作品と一緒に1階喫茶のカウンターに飾っています。
可愛くできたと思いますがいかがでしょうか?

不器用な私に一生懸命教えてくれた友だちに感謝です。
友だちの力作どんぐりと松ぼっくりのリースが素敵だったので写真を撮ってきました。

皆様にサンタさんからHAPPYが届きますように♪♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる