ブログ
2018.12.21
1,979 view
スタッフ:釣りメンさわた





Kさん、早速ワーム使わせていただきました。
なんと大漁でした。
久しぶりに楽しい釣りになりました。
仕事終わりに岩手県出身の助っ人Oさんと一緒に
「丸山港」へいってきました。
海の状態は、表層の方で魚の気配あり。
いただいたワームをセットして早速スタート。
表層より少し下を意識してワームを巻いていると
魚の反応あり。
「アジ」かな?と思いながらも一度同じようにしてみると
小さな「メバル」がヒット。その後もう1匹「小メバル」を追加し
少し底の方を探ってみました。
そこから15~20cm程の「アジ」が入れ食い状態でした。
上の方では「小メバル」、中層では「アジ」が大漁。
大きな「メバル」が釣りたいなと思い小移動。
表層の方で1投目にヒット。
約18㎝の「メバル」でした。
今回の釣りは楽しい釣りになりました。
Oさんにも「アジ」、「ガシラ」も釣れていました。
最近はかなり寒くなってきました。
釣りをする時は風邪をひかないように暖かい格好で楽しみましょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



