ブログ
2019.07.06
1,860 view
スタッフ:阿部
みなさん!こんにちは(*^^*)
今、休暇村南淡路で売っている淡路島玉ねぎ!
今回は簡単なお料理を作ってみました!!
その作り方は……!?
① 玉ねぎの皮をむいて上と下 平らに切ります
② 上にバッテンの切りくちを三分の一くらいまでいれます
③ 皿にのせて 軽くラップをかけて レンジで約7分チンする
④ お好みで ポン酢 鰹節をかけて できあがり!
※注意 玉ねぎから でる汁は捨てずに!完成!!!
そのお味は?さっぱりとしたポン酢にトロっとしたあま~い玉ねぎとの相性が抜群!!
暑い夏で、食欲がない日にも、さっぱりとしてるので、ペロっと完食してしまいます(´-`)
簡単なので是非お家でも作ってみてください(*´皿`*)
売店で淡路島玉ねぎを販売しております。
ぜひお買い求めください!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



