ブログ
2019.11.12
3,009 view
スタッフ:釣りメンさわた

今年初めての「アオリイカ」が釣れました。
休暇村から車で20分くらいの「伊毘港」での釣果です。
「伊毘港」の堤防にはたくさんの墨跡がありました。
ここでイカがたくさん釣れた証です。
そのあとを見て期待しながらエギを投げました。
すると手前の方で「イカ」ヒット!
「今年初イカ」やったーと思いあげてみると
小さい「アオリイカ」でした。
その後も投げ続けたのですが
全くアタリもなく、周りの人たちも釣れていなかったので
終了しました。
この日はあまり釣れていませんでしたが
たくさん墨跡があったのでたまたまよくなかったのかな?
釣れた「イカ」は小さいけどまあいっか。
最近の朝晩はかなり冷え込みます。
みなさん釣りに行くときには暖かい格好で
風邪をひかないように楽しみましょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



