ブログ
2019.11.13
2,315 view
スタッフ:足立
朝晩冷え込む日が続いていますね!
今回はそんな冷え込む時期にぴったりの
スタミナたっぷりのごはん屋さんを紹介します。
福良の町中にある「ぐりるエイト」さん
このお店では鉄板の上でお肉やシーフードを焼いてくれる
南あわじ市でも人気なお店です。
この日は夕ご飯の時間に行って4600円のステーキのコースを頂きましたが、出てくるものすべてが
絶品でした!
お昼のランチ営業も大変人気なので、次はお昼時にもお邪魔してみたいです。
皆様も福良にお越しの際はぜひ、足を運んでみてください♪
※人気のお店ですのでお電話でのご予約が確実です!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



