ブログ
2020.10.08
2,204 view
スタッフ:フロント 中野




三次元の世界からニジゲンノモリに行ってきました。
ニジゲンと言うだけあってアニメの世界に迷い込んだような、そんな感覚になりつつも僕のメインはゴジラ。
等身大らしく現在はまだ工事中。オープンは明後日!オープン直近ということでその姿は完成形をイメージするには十分でした。
芸能人は歯が命と誰かが言ってましたがゴジラも歯は大切で僕が行ったときには歯の検査中でした。歯だけで人よりデカいっす!打倒キングギドラ!!!
お台場のガンダムよりも、神戸の長田の鉄人28号より、淡路島の僕よりも余裕でデカいこのゴジラ!
これを見るとあの可愛いミニラもとてつもなく大きい推測できます!サイズをイメージすると全然可愛くなーい!笑
オープン前でしたが見る価値は十二分にありました!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



