ブログ
2020.10.09
1,576 view
スタッフ:釣りメンさわた

この間、福良港で「良いアジ釣れたー」と聞いたので
我慢できずに雨の中行ってきました。
ここ最近めっきり寒くなってきました。
寒いし、雨降っとるし、どうなんやろ?
釣れたらなーなんて思いながら始めましたが
全然アタリなし。
雨やから・・・?下手やから?
いつもの底をちょんちょんしてもダメ。
雨が強くなってきたので
最後に堤防の際を通してみたら
堤防の際でヒット。
掛かったのは「小メバル」でした。
何とか魚に遊んでもらえたので
これで終了としました。
謎のアングラー情報ですが
「土生港」ではイワシがまわってきていたようです。
これから、青物や太刀魚も釣れ始めるかもしれません。
ちゃんと準備しとかな!
京都のK様救援物資ありがとうございました。
また福良のメバルに遊んでもらいましたよ。
次はもっと自慢できる魚を載せられるように
がんばります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



