ブログ
2021.04.07
1,476 view
スタッフ:釣りメンさわた

「アジ」が釣れ始めました。
小さな「アジ」でしたが、大きいサイズも混じっているようです。
夜19:00頃、「福良港」での釣果です。
当日は「メバル」が釣れたらと思い行って来ました。
表層、中層の方では全くアタリがなく
底の方でアタリが少しありました。
なかなか掛ける事が出来ず苦戦しておりましたが
ようやくヒット。
上がってきたのが小さな「アジ」でした。
アジ爆釣!?なんて思ってましたが、
次に釣れたのは「サバ」でした。
写真は撮れなかったのですが楽しませてもらいました。
段々暖かくなって釣れる魚種も増えてきました。
これからも頑張っていきたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



