ブログ
2021.04.11
1,425 view
スタッフ:島田





休暇村から車で約50分ぐらいのところにある明石海峡公園へ行ってきました。
今、チューリップがたくさん咲き、とっても綺麗です!
色鮮やかなで、形や大きさにも違いがあり、名前も「白雪姫」「キャンディ」「楊貴妃」など見ていて面白いです。
また桜やラッパ水仙がまだ残っているところもあったので、見られて良かったです。
今回、ベンチなどに新しい仲間が登場していました。
プランターを利用して作られたお人形です。
マスクをしていたり、お花を持っていたり、ユニークで、皆さん写真を一緒撮られていました。
あちらこちらにいますので、探してみてくださいね。
これからは、リビングストーンデージーが咲いてきます。
日の光が当たると花が開くので晴れた日の11時~14時ごろがオススメですとスタッフの方が言ってました。
淡路島へお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね。
☆お問い合わせ先☆
国営明石海峡公園
淡路市夢舞台8-10
0799-72-2000
開園時間 9:30~17:00
入園料 大人450円 シルバー(65歳以上)210円 中学生以下無料
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



