ブログ
2023.03.10
838 view
スタッフ:島田

南あわじ市八木の村上さん宅のしだれ梅を見てきました。樹齢70年になる1本のしだれ梅です。

枝にたくさんのピンクのお花がつき、甘い香りが漂っていました。
お天気のいい日で、駐車場もいっぱいなるぐらいたくさんの方たちが見に来られていました。
艶やかな薄紅色の見事なしだれ梅に、誰もが笑顔で写真を撮られていました。
まだまだ見ることができますが、個人のお宅なのでご家族や近隣の方たちにご迷惑のかからないようマナーを守り、ご配慮くださいますようお願い致します。
☆村上邸☆
南あわじ市八木馬回り

南あわじ市広田にある広田梅林です。
南高・鶯宿など約450本の梅が咲き誇っています。

しだれ梅や紅梅・白梅など見ることができます。
広田梅林は、地元の老人クラブの方たちが植樹し、大切に育ててきたところです。
島内、島外からもたくさんの方たちが見に来られていました。
敷地内では、地元のお野菜や梅や近くのお店のバームクーヘンなども販売していますので
お立ちよりくださいね!
☆広田梅林☆
南あわじ市広田広田1016-1
広田八幡神社の奥です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



