ブログ
2023.11.12
692 view
スタッフ:フロント 中野




秋も深まり朝晩に付け加え日中もヒンヤリし始めた今日この頃。
そんな昼下がりに知人とバーベキューをした。
肉や野菜ももちろん焼いたのですがこの日のNo.1はミニミニハンバーガーでした。
7〜8cmと食べやすいサイズのハンバーガーでめちゃくちゃ美味しくいただきやした。
ツナギなど一切なしの100%牛肉の挽肉をこねて焼く!バンズも焼く!焼き上がったバンズにレタスを敷いて肉を乗せてトマトをトッピング、最後にバンズでフタをして出来上がり!
昼からビール片手に食べに食べた食欲の秋、そんな休日でしたとさ。
キャンパーの皆様はオススメの食材はありますか??

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



