MENU

ブログ

2023.11.12

692 view

「寿日記」・・・vol.258 ~BBQ~

スタッフ:フロント 中野

画像1

画像2

画像3

画像4

秋も深まり朝晩に付け加え日中もヒンヤリし始めた今日この頃。
そんな昼下がりに知人とバーベキューをした。
肉や野菜ももちろん焼いたのですがこの日のNo.1はミニミニハンバーガーでした。
7〜8cmと食べやすいサイズのハンバーガーでめちゃくちゃ美味しくいただきやした。
ツナギなど一切なしの100%牛肉の挽肉をこねて焼く!バンズも焼く!焼き上がったバンズにレタスを敷いて肉を乗せてトマトをトッピング、最後にバンズでフタをして出来上がり!
昼からビール片手に食べに食べた食欲の秋、そんな休日でしたとさ。
 
キャンパーの皆様はオススメの食材はありますか??

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる