ブログ
2023.11.24
804 view
スタッフ:フロント 中野



久々に福良にあるうどん屋さん「鼓亭」さんに行ってみた。
とは言え付き添いで行ったので、さしてお腹が空いている訳でもなく困った僕が注文したのはコレ!
もずく!!しかも福良産!!
これがまたスルスル喉を通っていくので危うく噛むのを忘れてしまいそうになる。ちなみに噛むのを忘れると酢によってムセルのです!もちろん僕がムセた事は言うまでもない。笑
そして噛むとプチップチッとナイスな歯応え!クチの中でハジけるような、まるで花火が打ち上がった後のようなパラパラって言う、そんな感じ!
恐らくそれを一言で言うと
「美味しい」と言う!
美容効果も高く、生活習慣病予防にも一役買ってくれるもずく!皆さんもぜひ意識して食べてみてくださいね!
ちなみにとろろやオクラ、モロヘイヤや納豆、
あっ!なめこもそう!あの手のヌメヌメ好きの僕にはあのヌメりがたまらんとです!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



